こんばんは🌙😃❗

先日行ってきましたとほ活⁉️昼から酒場放浪記2軒目は、マリエ富山に新しくオープンしましたオリエンタルブルーイングです。(^_^)/□☆□\(^_^)


オリエンタルブルーイング 


今回のはじこ酒は、総曲輪ベースのSHOGUN PIZZAとマリエ富山のオリエンタルブルーイングとピザ対決になります。☀️😃❗
まずは、ビールから。🍺💥🍺
またまたサラダ。☀️😃❗

このサラダが、はじこ酒をスムーズ⁉️にしてくれますね。☀️😃❗
お待たせしました。ピザマルゲリータの登場です。🎉✨😆✨🎊
こちらもふわふわ生地にモッツァレラチーズが、たまりませんね。☀️😃❗
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

※総曲輪ベースにありますSHOGUN PIZZAのブログは、こちらです。

※このブログは、先程のものです。