こんばんは。🌙😃❗

土曜日に引き続き日曜日も富山市総合体育館へグラウジーズの応援に行ってきました。👋😃

やった~。今日の富山港線は、グラウジーズカラーだ~。なんかいいことありそうですね。🎉✨😆✨🎊
ということで、富山市総合体育館にやってきました。👋😃

秋田ノーザンハッピネッツ相手に応援頑張りましょう。👋😃

写真は、第1クォーター#23ガトソンのきりたんぽ(ショットモーション中のファールからのフリースロー)。☀️😃❗

第1クォーター

グラウジーズ11-26秋田ノーザンハッピネッツ

得点がいい風呂。そんなこと言ってる場合じゃない(ノ-_-)ノ~┻━┻


写真は、第2クォーター#9水戸のきりたんぽ(ショットモーション中のファールからのフリースロー)。

秋田ノーザンハッピネッツHC代行の「悪い子いねーかしょんべん垂れる子いねーか。」と、なまはげ風にテクニカルファール。☀️😃❗
#23ガトソンがフリースローを決める。🎉✨😆✨🎊

前半を終えて、

グラウジーズ31-47秋田ノーザンハッピネッツ


後半につづく。👋😃


ハーフタイムに、KNB上野アナ登場。☀️😃❗

今回の主催KNBからのハーフタイム。👋😃

第3クォーター

グラウジーズ54-69秋田ノーザンハッピネッツ

B1来場者400000人達成おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊


写真は、第4クォーター水戸のきりたんぽ(ショットモーション中のファールからのフリースロー)。🎉✨😆✨🎊

第4クォーター試合中、愛媛で行われていますアクアフェアリーズが勝利と。🎉✨😆✨🎊
しかしグラウジーズは、

で、敗戦です。(ノ-_-)ノ~┻━┻
更に心配なのは、#2飴谷と#5ジョンソンのけがが。


試合終了後は、#34スミスと#33ケビンの応援タオル対決です。👋😃

ん~ん、#34スミスが多そうですね。👋😃
と、秋田ノーザンハッピネッツにプレイを読み取られてしまい2連敗のグラウジーズ。次回は強豪琉球ゴールデンキングス戦ですが、勝ってほしいですね。☀️😃❗