こんばんは。🌙😃❗

先日行ってきました東京珍道中2日目もお待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、池袋にあります磯丸水産です。(^_^)/□☆□\(^_^)


磯丸水産 


では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊
ビールでカンパーイ。🍺💥🍺
まずは、お通しから。👋😃
お通しは、火に炙っていただきます。👋😃
白いのは、餅でなくくずす(かまぼこ)です。🎉✨😆✨🎊
お待たせしました。👋😃
鉄火巻きと一口贅沢こぼれ寿司の登場です。🎉✨😆✨🎊
もちろん日本酒モード突入です。🍶
ヤカンでいただきます。🍺💥🍺
ネギトロ。👋😃
鉄火巻きの追いマグロにぴったり。🍶
最後は、こちら。磯丸ちょい寿司セットです。🎉✨😆✨🎊
〆のそば最高です。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🍶