こんばんは。🌙😃❗

先日、木村文乃さん主演の七人の秘書THE MOIVEを鑑賞してきました。👋😃




七人の秘書の決まり文句といえば、


「そいが、そいが、ざいごなが。」


でなくて、…ってそれは、共演の室井滋さんがKNBラジオでやっているコーナーですね。😅

実際は、


「名乗るほどのものではありません。」


です。👋😃

話は、熾烈な戦いの末政界のドン(その役に岸部一徳さん)を辞任に追いやった秘書たちは、今日もラーメン萬(店主役に江口洋介さん)で平和な日々をかみしめていた。

そんな彼女たちのもとに新たな依頼が舞い込む。


今度のターゲットは信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。(ドンの役に笑福亭鶴瓶さん)(役名に九十九一は、ありません)

表の顔は経済を潤してくれる名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家だった…。


と、信州が舞台です。🎉✨😆✨🎊

見たことのある風景もでてきますね。👋😃

それにしても、信州雷鳥グループって、そういえば長野県も県鳥は雷鳥でしたね。😅

もちろん岐阜県も。👋😃

潜入捜査ありアクションありの豪華版七人の秘書THE MOIVE楽しませていただきました。👋😃

「名乗るほどのものではありません。」が、是非どうぞ。😌🎁🎂

過去最大の悪人を懲らしめるため、雪深き地に向かった七

しかしそこで彼女たちを待ち受けていたのは、絶体絶命…史上最高難易度の任務と、決して知られてはいけないある秘密だった!
そんな彼女たちのもと頼が舞い込む。んな彼女たちのもとに新たな依
表の顔は経済を潤してくれる地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私ためには手段を厭わない極悪一家だ戦いの末に政界のドンを辞任に追いやった秘書たちン萬で平和な日々をかみしめていた
過去最大の悪人を懲らしめるため、雪深き地に向かった七人。

しかしそ彼女たちを待ち受けていたのは、絶体絶命…史上最高難易度の任務と、決して知られてはいけないある秘密だった!去最大の悪人を懲らしめるため、雪深き地に向かった七人。

しかしそこで彼女たちを待ち受ていたのは、絶命…る秘