こんばんは。🌙😃❗

3年ぶりの水橋橋まつりつづきです。👋😃


水橋橋まつり(1) 

※このブログは、先程のものです。


では、動画のアップデートが3つまでですので、最後の三尺玉まいりましょう。🎉✨😆✨🎊





久しぶりの花火大会最高でしたね。👋😃
今回はアルコールと夜店がありませんでしたが、水神社にお参りです。(__)
このとき、雨に見舞われましたが、アクアフェアリーズに以前いました#17白岩蘭奈選手のマフラータオルをマチコ巻きにして、雨をぬぐいました。☂️
役にたった蘭奈のマフラータオルありがとうございました。👋😃
来年は、是非アルコールインと夜店で、酒場放浪記したいですね。(^_^)/□☆□\(^_^)
後日アルコールインをしました思い出の橋まつりを、紹介してまいります。🍺💥🍺