こんにちは。☀️😃❗

昨日まで善光寺御開帳珍道中をご覧いただきありがとうございました。🎉✨😆✨🎊

善光寺御開帳珍道中ですが、お土産を書き忘れましたので、紹介してまいります。👋😃


善光寺御開帳 

※このブログは、6月16日のものです。

まずは、善光寺参道で買いましたこちらからです。(__)


回向柱守。(__)
次回御開帳の際に持っていきます。👋😃

数珠。(__)
白檀を購入。(__)

そばまんじゅう。🎉✨😆✨🎊
応援メンバーや職場でいただきました。👋😃

特急スノーモンキー号で買いましたが、特急ゆけむり号15周年記念八幡屋磯五郎。👋😃
缶の上に特急ゆけむり号のラベルがありますね。👋😃
中身は、七味唐辛子です。👋😃
お土産は、以上です。👋😃
近日中に、善光寺御開帳珍道中編集中を出したいとおもいます。☀️😃❗