こんばんは。🌙😃❗

先日ボールパーク高岡でサンダーバーズの応援をした後に、行ってきました。👋😃

富山駅前にありますやけるやんか千房です。(^_^)/□☆□\(^_^)


ではビールで、カンパーイ。🍺💥🍺

まずは、串カツ10本から。👋😃
豚串・せせり・もちチーズ・うずら・ウインナー・しいたけ・蓮根・ベーコンチーズ・ピーマン・なす。🎉✨😆✨🎊

いつしかハイボールモード突入です。🍺💥🍺

お待たせしました。モダン焼きの登場です。🎉✨😆✨🎊
では、いただきます。👋😃
あらら、前回と違うところが。😅
かつお節を忘れてしまいました。👋😃
ハイボールモード2杯目は、1杯目のレモンと一緒にいただきます。🍋
ということで、ボールパーク高岡の試合と前回の模様は、ご覧の通りになっております。👋😃

※このブログは、5月19日のものです。

※試合は、5月18日です。


※このブログは、12月22日のものです。


おまけ。

バナナマンせっかくグルメで、ぼてやん多奈加の取材で、バナナマン日村さんが、ソースの匂いがしてますねと言ったところは、やけるやんか千房でしたね。👋😃

私も店員に聞きましたが、やはりぼてやん多奈加なくて、やけるやんか千房と思っていたみたいです。🎉✨😆✨🎊


※このブログは、1月17日のものです。


ごちそうさまでした。👋😃

次回もよろしくお願いします。🍺💥🍺