こんばんは。🌙😃❗

昨日は、フィーダーバスで岩瀬浜駅に向かい地鉄バス展 を見学しああと、富山港線で富山駅へ。👋😃

富山駅前にあります粋宏閣のラーメンをいただいて、あいの風とやま鉄道の電車(車両は、IRいしかわ鉄道)で高岡駅へ向かいました。👋😃


※このブログは、先程のものです。


※このブログは、先程のものです。


高岡駅からは、城端線で戸出駅に向かいます。👋😃
戸出駅からは、歩くこと15分。着いたところが、ほっとハウスダイゴ。👋😃
ほっとハウスダイゴで行われていますサンダーバーズ展に行ってきました。🎉✨😆✨🎊


館内では、国吉りんごのりんごジュースをいただきました。🎉✨😆✨🎊
ありがとうございます。😌🎁🎂
館内では、懐かしいユニフォームやTシャツの展示がありました。😌🎁🎂
今年も刷新しましたユニフォームに、#26待ち受けライティの背番号を入れる予定です。🎉✨😆✨🎊
おお、懐かしい選手応援歌が。👋😃
思い出話に花を咲かせましたね。👋😃
いろいろありがとうございました。👋😃
では、戸出駅に戻り城端線・あいの風とやま鉄道を乗り継ぎ富山駅へ戻りましょう。👋😃
富山駅では、5分の接続で富山港線へ。😌🎁🎂
富山駅南北接続の恩恵を一番受けている私でした。🎉✨😆✨🎊