こんばんは。🌙😃❗

先日暖かな春の日差しにつられて高岡市内をぶらり。👋😃

めん八御旅屋店を後にして、着いたところは末広町。☀️😃❗


末広町バス停ウイングウイング高岡のそばにあります世界で二番目においしい焼きたてメロンパンアイスに行ってきました。🎉✨😆✨🎊


焼きたてメロンパンに冷たいアイスクリームの組み合わせがたまりませんね。👋😃

少しずつ春が近づいていますね。☀️😃❗

世界で二番目においしい焼きたてメロンパンアイスを後にして、ウイングウイング高岡にありますドラえもんの散歩道。😌🎁🎂
高岡駅方向に向かいます。👋😃
ドラえもんときたら、次はあそこかな。⁉️
暖かな春の日差しにつられてまだまだぶらりは、つづきます。👋😃