こんばんは。🌙😃❗

昨日行ってきました富山大和第29回全国有名駅弁とうまいもの大会今回は何をいただきましたかな⁉️
過去 の全国有名駅弁とうまいもの大会 は、こちらです。🎉✨😆✨🎊 



※このブログは、今日の昼のものです。

まずは、北海道旭川駅立売商会。👋😃
かに・うに・いくら弁当。☀️😃❗
では、オープン。🎉✨😆✨🎊
もちろんやっぱ、駅弁の宝石箱ですね。👋😃

つづいて、北海道釧路駅の引田屋。👋😃
いわしほっかぶり寿司です。👋😃
ては、オープン。🎉✨😆✨🎊
毎回お世話になっておりますが、この大根といわしがマッチしますね。🎉✨😆✨🎊

次に、北海道厚岸駅氏家待合所。👋😃
氏家かきめしスペシャル。☀️😃❗
では、オープン。🎉✨😆✨🎊
こちらも毎回お世話になっておりますが、カキのほかシジミも入っています。🎉✨😆✨🎊
まさに、スペシャル。☀️😃❗

最後は、愛知県地雷乎。👋😃
味噌串カツです。😌🎁🎂
では、オープン。🎉✨😆✨🎊
こちらも何回かいただいていますが、味噌にマッチして、最高ですね。☀️😃❗

と、今回の全国有名駅弁とうまいもの大会は、今回うに・かに・いくら弁当が初めて旭川立売商会のものをいただきました。美味しかったです。😌🎁🎂
ほかの3品は、何度もいただいています絶品ですね。☀️😃❗
次回は何をいただきましょうかな⁉️
次回もよろしくね。🎉✨😆✨🎊