こんばんは。🌙😃❗

先日今年初の高岡市にあります陽だまりの湯に行ってきました。😌♨️🍶


陽だまりの湯 


今回も万葉線で行きます陽だまりの湯ですが、1月ということで、今年も誕生月優待券をゲットしました。🎉✨😆✨🎊
では、過去の誕生月と誕生月優待券をみてまいりましょう。😌♨️🍶

※このブログは、2014(平成26)年1月のものです。

※このブログは、2014(平成26)年1月のものです。

※このブログは、2017(平成29)年1月のものです。

※このブログは、2017(平成29)年1月のものです。

※このブログは、2020(令和2)年1月のものです。

※このブログは、2020(令和2)年2月のものです。

※このブログは、2021(令和3)年1月のものです。

誕生月優待券2021 

※このブログは、2021(令和3)年1月のものです。

みてみますと、映画からの万葉線で旭ヶ丘へ行き、陽だまりの湯に入ってからのビールが多いですね。🍺💥🍺
では今回も、ビールと日本酒でカンパーイ。カンパーイ
とっぺ(冷奴)にゲソ天最高ですね。🍺💥🍺🍶
さぁ、帰りはドラえもん電車です。🎉✨😆✨🎊
次回は、誕生月優待券で、陽だまりの湯にまいりましょう。😌♨️🍶