こんばんは。🌙😃❗

赤沢岳からの御来光&雪が止んだ快晴の大観峰。👋😃
その後のまたまっ白けの大観峰。⛄
と、土曜日に行われましたグラウジーズの応援は、仕事の為前半終了目前砺波に到着しました。👋😃

前半終了目前#5ジョンソンが決めるものの、琉球ゴールデンキングスにブザービートを取られ逆転されます。😅


グラウジーズ45-46琉球ゴールデンキングス



ハロウィン帽子で、後半は反撃だ~。🎃

後半戦は、ハロウィン帽子で応戦です。🎉✨😆✨🎊

とその前に、おあじのブラック焼きそばでエネルギー補給。☀️😃❗

試合は、シーソーゲームの展開。👋😃

第3クォーターを終えて、


グラウジーズ65-68琉球ゴールデンキングス


第4クォーターを前に会場には、天空の城ラピュタでお馴染みのムスカ登場⁉️(多分ハロウィンコスプレ)

よーし、2016(平成28)年bjリーグ決勝戦でグラウジーズ応援席でキングスを応援していたとんでもないバカップルがいましたが、キングス・バカップル共々バルスだ~。🎉✨😆✨🎊


bjリーグ最終年決勝戦 

※このブログは、2016(平成28)年5月のものです。


ムスカ 


写真は、#11宇都のちんすこう(フリースロー)ゲットです。👋😃

またまた、#11直輝のちんすこう(フリースロー)ゲット。👋😃

しかし結果は、


グラウジーズ88-95琉球ゴールデンキングス


キングスバルスなりませんでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

2016(平成28)年bjリーグ最終年決勝戦にいたバカップルとキングス共々バルスにはなりませんでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

さて今日は、富山市総合体育館で大阪エベッサ戦です。👋😃
試合は、

グラウジーズ82-67大阪エベッサ

で、グラウジーズ7戦目にして、初勝利です。🎉✨😆✨🎊
次回も勝つぞ~グラウジーズ。👋😃