こんばんは。🌙😃❗

今日は甲子園で、高校野球高岡商業VS松商学園(長野)の試合がありました。👋😃


結果は、


高岡商業4-17松商学園


と、惨敗でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

この仮は、BリーググラウジーズVS信州ブレイブウオリアーズ戦で返すぞ~。👋😃


さて今日は、アランマーレから素敵なお知らせが、来ましたね。🌙😃❗

東京オリンピックに出場し、アランマーレ#9横嶋遥選手のお姉さまで北國銀行の#10横嶋彩が、加入することになりました。🎉✨😆✨🎊

今年富山市総合体育館で行われましたの北國銀行戦では、北國銀行に見事敗戦しましたね。(ノ-_-)ノ~┻━┻

さぁ今シーズンは、古巣北國銀行にリベンジだ~。👋😃

さて、#9横嶋遥選手はじめ選手全員で大盛上がりのアランマーレファン感謝祭貼り付けておきましたので、是非ご覧くださいませ。👋😃



横嶋彩選手加入 


東京オリンピック 


北國銀行戦 


北國銀行戦 


アランマーレファン感謝祭(1)