こんばんは。🌙😃❗

今日から高岡市を走ります加越能バスに、系統番号が登場です。👋😃

高岡市内から放射状に出るバスは、方面別に2桁の番号がついて、
高岡市内に来るバスは、その番号に1から4の番号がつく型になっています。☀️😃❗
高岡駅南口からイオンモール高岡へは、200から400番台のバスと60・70番台のバスで行けますね。☀️😃❗
イオンモール高岡や新高岡駅から高岡駅南口に戻るときは、160・170番台バスと 60・70番台以外の2桁のバスに乗ると、戻ることができます。☀️😃❗


系統番号がわざわざ上りと下りが違うということは、将来城端線・氷見線がLRTネットワークになる何かの準備かもしれませんね。👋😃
このことに関しての考察は、後日の妄想トレインで。👋😃
 


バスを眺めつつ私は、万葉線に乗車。😌♨️🍶
今日から七夕祭りです。👋😃
七夕祭りに関しては、こちらも後日に。🎉✨😆✨🎊
陽だまりの湯で、癒されてきます。😌♨️🍶
今日の炭酸泉は、ももです。🍑
そして一番は、やっぱ寝ころびの湯ですね。🎉✨😆✨🎊
もちろんうとうとと、爆睡です。o(__*)Zzz


風呂のあとは、やっぱビールですね。(^_^)/□☆□\(^_^)
ゲソ天を肴に、いただきます。🍺💥🍺
久しぶりに日本酒モード突入です。🍶
ごちそうさまでした。🎉✨😆✨🎊
さぁ、旭ヶ丘かは万葉線で高岡駅に戻りましょう。👋😃
陽だまりの湯は、入浴しますと、帰りの電車が無料になります。🎉✨😆✨🎊


公開2021(令和3)年08月01日
更新2021(令和3)年08月06日