こんばんは。🌙😃❗

昨日は、黒部市宮野球場に行ってきました。👋😃


今日のスペシャルゲストは、アクアフェアリーズの広報担当#5まゆかさんと大野黒部市長です。☀️😃❗

始球式をしていただきました。🎉✨😆✨🎊

ありがとうございます。😌🎁🎂
今日の先発は、#17渡辺。👋😃

ではミリスタ相手に試合開始です。👋😃

試合は、1回表ミリスタに先制されるも、4回裏にアクアフェアリーズの旗を持ってきた効果か、今日ゲットした#4多賀のサインボールの効果か、サンダーバーズが(パチンコ屋風に)確変し、3点。🎉✨😆✨🎊

アクアフェアリーズの旗は、パチンコ屋の確変に似ていますね。🎉✨😆✨🎊

4回を終えて、

サンダーバーズ3-1ミリオンスターズ


後半につづきます。👋😃

5回表

ミリスタ島田に3ラン撃たれます。(ノ-_-)ノ~┻━┻


サンダーバーズ4-3ミリオンスターズ


しかし、5回裏#22ケイスケのソロホームランで、1点追加。🎉✨😆✨🎊

ただ今回持ってきました、アクアフェアリーズに以前いました#17白岩蘭奈選手のマフラータオル掲出で、ランナー(蘭奈)がいるということで更に1点にはなりませんでした。😅

サンダーバーズ4-4ミリオンスターズ


後半戦スタートです。👋😃

6回裏

石田のソロホームラン。🎉✨😆✨🎊

ソロホームランですので、アクアフェアリーズに以前いました#17白岩蘭奈(ランナー)選手のマフラータオルを出しても、2点にはなりませんね。😅


サンダーバーズ5-4ミリオンスターズ


ピッチャーは、6回松永に交代。更に7回武田・下沢と、つづきます。😅

7回表武田が撃たれてしまいます。


サンダーバーズ5-6ミリオンスターズ


8回ピッチャーは、#11菅谷に。👋😃


8回裏

ミリスタ#15清水のワイルドピッチ2発とサンダーバーズ#13後藤の小矢部につづきまたまた犠打で1点。🎉✨😆✨🎊

サンダーバーズ逆転。🎉✨😆✨🎊


小矢部 


サンダーバーズ8-6ミリオンスターズ


9回表

ミリオンスターズのあっけないゲッツーでゲームセット。🎉✨😆✨🎊

サンダーバーズ8-7ミリオンスターズ

サンダーバーズ勝利です。🎉✨😆✨🎊


今日のヒーローは、#44石田選手と#11菅谷選手です。🎉✨😆✨🎊

おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊
次回の応援は、30日ボールパーク高岡で、滋賀ブラックス戦です。👋😃
よろしくお願いします。😌🎁🎂