こんばんは。🌙😃❗


こんばんは。🌙😃❗

アクアフェアリーズのファン感謝祭が、明日24日黒部市宇奈月町の 宇奈月国際会館セレネで行われますね。☀️😃❗

残念ながら私は、仕事で行けません。😅

 


そこで昨日から宇奈月国際ホテル雷鳥応援団お泊まり会珍道中を紹介しております。😌♨️🍶 

宇奈月国際ホテルも仕事先の会社からBCリーグのネイミングライツでお馴染みのルートインに移管しますね。👋😃


では、2014(平成26)年雷鳥応援団宇奈月国際ホテルお泊まり会珍道中まいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

この会の参加者は、私を含めて6名でした。☀️😃❗

今日はブラック応援団オフ会Vol1774 


お泊まり会の翌日は、カターレ富山の試合ですが、残念ながらカターレ富山がツェーゲン金沢とB2とB3入れ替えになる最終戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻


メンバーが集合して、チェックイン。☀️😃❗


ひとっ風呂浴びたあとは、お待ちかね夕食です。🍺💥🍺


豪華なメニューが、つづきますね。(^_^)/□☆□\(^_^)


夕食を終えて、部屋に戻りゆっくりしたところで、地震がありました。😳

長野県北部で、震度6弱です。(~O~;)

宴会の後に…・旅行(130)Vol1779 


〆のラーメンをいただいて、おやすみなさい。o(__*)Zzz

翌朝。☀️😃❗

朝から豪華な朝食です。☀️😃❗

宇奈月国際ホテルのお土産は、こちら。🎉✨😆✨🎊

黒部の四季です。🎉✨😆✨🎊

同行しました応援メンバーのみなさん、ほんと2日間ありがとうございました。🎉✨😆✨🎊