こんばんは。🌙😃❗

アクアフェアリーズのファン感謝祭が、24日黒部市宇奈月町の 宇奈月国際会館セレネで行われますが、私は残念ながら仕事で行けません。😅

 


そこで今日から3日間仕事先の会社からBCリーグのネイミングライツでお馴染みのルートインに移管します 雷鳥応援団宇奈月国際ホテルお泊まり会珍道中を紹介してまいります。😌♨️🍶 



今日は、2012(平成24)年11月に行ってきました雷鳥応援団お泊まり会を紹介します。😌♨️🍶


仕事から家に帰りました私。☀️😃❗
中滑川駅から特急アルペン号で、宇奈月温泉駅に向かいます。☀️😃❗

今回の参加者は、私を含めて3人。😅

メンバーと合流して、客室へ。👋😃


露天風呂やプールもあります温泉で、ひとっ風呂。😌♨️🍶


楽しい夕食の時間です。🎉✨😆✨🎊


もちろんビールか日本酒モード突入です。🍺💥🍺🍶


部屋に戻りました後、メンバーとトークしているうちに、SNSの話題になりFacebookに加入。👋

おやすみなさい。o(__*)Zzz

翌朝。☀️😃❗

朝風呂のあとは、朝食ですね。👋😃

ホテルの朝食は、美味しいですね。🎉✨😆✨🎊


お土産を購入。☀️😃❗

2日間ありがとうございました。☀️😃❗

おまけ。

宇奈月国際ホテルお泊まり会のメンバーと、年末にカラオケ会も行ってきました。ρ(ーoー)♪
ももいろクローバーZの「走れ」で、大盛上がりでした。🎤😆🎵

次回は、2014(平成26)年の雷鳥応援団宇奈月国際ホテルお泊まり会を紹介します。😌♨️🍶