こんばんは。🌙😃❗

先日イオンモール高岡のTOHOシネマズ高岡で、映画ブレイブ群青戦記 を鑑賞してきました。☀️😃❗


主役の歴史好き弓道部の高校生西野蒼役に新田真剣佑さん。👋😃

ある日学校が、戦国時代の桶狭間の合戦前にタイムスリップするところからはじまります。👋😃

出演者は、徳川家康役に三浦春馬さん。👋😃

※この作品が、三浦春馬さんの遺作になりました。謹んでご冥福をお祈りします。

織田信長役に松山ケンイチさん。(^_^)/□☆□\(^_^)

等の豪華俳優陣が、勢揃いです。👊😆🎵

桶狭間といえば、グラウジーズやアクアフェアリーズの応援でお馴染みのウイングアリーナ刈谷に行く途中にありますね。👋😃 


そのウイングアリーナ刈谷へグラウジーズの応援に行くときに乗りました名鉄特急の車番が、グラウジーズ#11宇都直輝×2 なんて車両もありましたね。🎉✨😆✨🎊

この電車で応援に向かいましたら、見事6戦目(私のシーホース三河戦応援)で勝利でしたね。🎉✨😆✨🎊
次回は、アクアフェアリーズの#1丸山紗希×4か、#11杉崎若葉×2で、応援なんてのもいいですね。👋😃

この試合の翌日は、新幹線で東京に向かい、みんなで酒場放浪記をしました。(^_^)/□☆□\(^_^)

アフターコロナで、呑みに行きたいですね。👋😃

途中の新幹線からは、映画に出てきましたあの砦や城も見えましたね。🎉✨😆✨🎊 

見所いっぱいの映画「ブレイブ群青戦記」でした。🎉✨😆✨🎊


公開2021(令和3)年3月26日

更新2021(令和3)年5月15日