こんばんは。🌙😃❗

昨日はグランドプラザへ、グラウジーズのパブリックビューイング応援に行ってました。👊😆🎵

バスで荒町に向かい、歩くこと数分グランドプラザに到着です。🎉✨😆✨🎊
検温と消毒をしてから、入場します。👋😃
なんと今日は、無料で入れました。🎉✨😆✨🎊

今日の相手は、プレイオフを争っています渋谷サンロッカーズ。👋😃

東京青山学院記念館で行われますパブリックビューイングスタートです。🎉✨😆✨🎊


とその前に、グラウジーズの解説でお馴染みの井口さんが、応援の注意を解説。👋😃

ということで、Tip Offです。🎉✨😆✨🎊
試合は、
第1クォーター
サンロッカーズ渋谷22-19グラウジーズ

フリースローがなかなか決まりません。😅

第2クォーター
サンロッカーズ渋谷54-44グラウジーズ
少し点差が開いて、ハーフタイムです。👊😆🎵
ハーフタイムでは、マスコットのサンディーが、スポンサーのハーゲンダッツのアイス箱と電動ローラースケートで遊んでました。👊😆🎵


第4クォーター
サンロッカーズ渋谷92-81グラウジーズ

今日は寒い中お疲れ様でした。👋😃
後半は、かなり点差が開いてしまいましたね。(ノ-_-)ノ~┻━┻
パブリックビューイングは、以前大田区総合体育館で、2017(平成29)年4月に行われました同じくサンロッカーズ渋谷戦でも、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻
やっぱ、早くコロナが収まって、元のようにアウェーに行きたいですね。👊😆🎵