こんばんは。🌙😃❗
先日健康診断の後に行ってきました。☀😃❗
今年の健康診断は、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、色々と新ルールで受けました。🌙😃❗
尚、診断の後の食事は、休止中ということで、こちらに向かいました。😃⤴✨
富山駅構内きときと市場とやマルシェのれん横丁内にあります麺屋つくし富山店です。👋😆✨☀


まずは、高菜ごはんから。👋😆✨☀
お待たせしました。ラーメンの登場です。🎉✨😆✨🎊
味噌ラーメンが、たまりませんね。👋😆✨☀
ラーメンを完食すると、丼の底に「感謝」の文字が出てきました。🎉✨😆✨🎊
丼の底に文字があるといえば、同じく富山駅前の「麺バルプライド」や新潟県長岡市の「男前☆星飛雄馬」等がありますね。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃

麺屋つくしは、以前市民病院前本店と、三井アウトレットパーク北陸小矢部店にも行って来ましたので、そちらも貼り付けます。👋😃


つくしMOP 北陸小矢部・ラーメン(186)Vol2157