こんばんは。🌙😃❗
今日は、毎年恒例の水橋神社で行われます春祭りでしたが、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、中止になりました。😰
写真は今年正月に撮影したものですが、本来なら、ここから提灯行列が始まり、
商店街や水橋神社と照蓮寺をぬけて、
海沿いの神社まで行く予定でしたが、中止になり残念です。😰

また、夏に開催されます水橋橋まつりも中止になりました。😰
毎年白岩川沿いに開催されています。🌙😃❗
写真は、アクアフェアリーズの#17白岩蘭奈選手のマフラータオルですが、
花火大会や、
御神灯流しを観るときのマフラータオルにピッタリですが、残念です。😰
こちらが、花火大会メインのナイヤガラです。🎉✨😆✨🎊
花火大会のあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)
夜店の名物あんばやしに、ビールorワンカップもいいですね。🍺💥🍺🍶
おみやは、鳥居の前にありますどんどん焼きです。🎉✨😆✨🎊
〆にいただいたところで、寝たいとおもいます。o(__*)Zzz
という流れが、毎年恒例の祭りのパターンでした。😰