こんばんは。🌙😃❗
先日のヤクルトスワローズの元監督関根潤三さんにつづき、阪神タイガースの投手をされていましたキーオさんが亡くなりました。
私が初めて観に行ったプロ野球の試合は、1987(昭和62)年8月神宮球場へヤクルトスワローズVS阪神タイガースの試合にいた選手です。
その試合には、スワローズに群馬ダイヤモンドペガサスの初代監督の秦さんや、福井ミラクルエレファンツの監督をしました北村照文さんがいました。
その翌年 1988(昭和63)年にも神宮球場へ行き、北村さんが西武ライオンズにトレードになって、阪神タイガースにきたミリスタの初代監督金森さんもタイガースの選手でいました。
その試合のタイガース先発がキーオさんでした。
この試合タイガースは、残念ながら敗れてしまいました。
楽しい思い出でした。
心より御冥福を御祈りします。