こんばんは。🌙😃❗
元ヤクルトスワローズの監督等を務められた関根潤三さんが逝去されました。
関根潤三さんといいますと、私が初めて見たプロ野球の試合を観たときの監督です。👋😆✨☀
1987(昭和62)年神宮球場で、スワローズVSタイガースの試合でした。🎉✨😆✨🎊
私はタイガース側にいましたが、スワローズ側には、関根さんや後の群馬ダイヤモンドペガサスの監督になる秦さんもいました。👋😆✨☀
秦さんは高崎城南球場で、サインをいただきました。👋😆✨☀
ありがとうございました。🎉✨😆✨🎊

また、その試合のタイガース側には、後の福井ミラクルエレファンツの監督になる北村照文さんがいました。👋😆✨☀
そのときの試合は、北村さんのホームラン2本でタイガースの勝利でした。🎉✨😆✨🎊
私が初めて見たプロ野球の監督関根潤三さん心より御冥福御祈りします。