こんばんは。🌙😃❗
東京では、今週末外出自粛要請でしたので、私もストックグルメネタの紹介です。👋😆✨☀
先日駅前パティオさくらにあります麺バルプライドに行ってきました。🎉✨😆✨🎊
〆に一番人気のつけ麺です。🎉✨😆✨🎊
今回も完食です。👋😆✨☀
器には、「思いの種を蒔き行動を刈り取り、行動の種を蒔き習慣を刈り取り、習慣の種を蒔いて成功を刈り取る。」と、書いてました。👋😆✨☀
この日は、Vol4071で紹介しました郷土博物館へ。👋😆✨☀
街の中心富山駅」に行ってきました。🎉✨😆✨🎊
日枝神社にお参りです。(_ _)
「早く新型コロナウイルスが終息しますように。(_ _)」
グランドプラザから、帰宅しました。👋😆✨☀