おはようございます。☀😃❗
富山トヨタドリームフェスタ第1回ボチャッ大会つづきです。😆🎵🎵
ボッチャといえば、パラリンピックでもお馴染みですね。😍💓💓
グラッキー・ライカくん・ライティさん入場のあと、選手やマスコットと一緒に、デモンストレーションをしましょう。🎉✨😆✨🎊
デモンストレーションまずは、グラッキーから。☀😃❗
お気付きの方もいますが、来場者はマスクを着用していますので、グラッキーも着用。🎉✨😆✨🎊
なので、見えづらいかな⁉😅

#7阿部選手。☀😃❗
フリースロー風に。🎉✨😆✨🎊

#13梅津選手。☀😃❗

#14細沼選手。😍💓💓
デモンストレーションは、グラッキーが足を引っ張っているようですね。😅

ボッチャ見学の応援メンバーは、マスコットと一緒に写ってくれました。😍💓💓
ミラたん。😍💓💓

ライカくん。☀😃❗

クールマイザー。🎉✨😆✨🎊

ボッチャは、白色の玉を投げて、赤と青で競いあい、それぞれ6つ投げ合うゲームです。☀😃❗
一つのエンドで、白色の玉に近いほうが、得点になります。🎉✨😆✨🎊
なにやら、カーリングに似ていますね。☀😃❗
こちらは青が近く、次に近い青が白に近い赤より遠いので、青の1点です。😆🎵🎵
ルールを覚えると面白いが、難しい競技ですね。🎉✨😆✨🎊
東京パラリンピックが楽しみですね。😍💓💓