こんにちは。👋😃
今年も行ってきました。第20回入善ラーメンまつりへ。😍💓💓
では、まいりましょう。☀😃❗
まずは、中華そばSHINから。☀😃❗
佐野ラーメンからの流れで、平打ち麺です。☀😃❗

つづいて、デビット伊東さんのお店デビット。🎉✨😆✨🎊
塩とんこつラーメンです。😍💓💓
この時点で、11時前。😅
少しお腹もいっぱいでしたので、深層水コーヒーをいただきました。🎉✨😆✨🎊
スッキリしたところで、3軒目。☀😃❗
屋久鹿ジビエの伊藤商店です。🎉✨😆✨🎊
屋久鹿ジビエも美味ですね。☀😃❗
今年も3軒廻ってきました、入善ラーメンまつり。来年も休みなら行きたいですね。🎉✨😆✨🎊
このあと、富山トヨタ魚津店の富山トヨタドリームフェスタ第1回ボッチャ大会に向かうのでした。🎉✨😆✨🎊