こんばんは。🌙😃❗
今日から2週間程シーホース三河VSグラウジーズ戦応援珍道中の紹介です。どうぞよろしくお願いします。🙇⤵
朝一番の新幹線で名古屋に向かう私。☀😃❗
台風の影響で、関東方面に行くお客さんもいたので、混みあっている車内。😊
「北陸ロマン」は、車窓と一緒にご覧下さい。😅
金沢駅からは、特急しらさぎ号で米原駅へ。😊
こちらも台風の影響で、満席です。🈵
朝から生ビールといきたいところですが、車内が満席なところと、このあとお世話になった方の墓参りがありますので、アルコールはなしで。(^_^)/□☆□\(^_^)
電車は福井駅までスムーズに行きましたが、福井駅からは霧がかかって減速運転に。😅
更に追い討ちをかけることに。(;゜∇゜)
敦賀駅を出たあと深坂トンネル内で、先行列車に異常かみられて、トンネル内で停車。(;゜∇゜)
終着駅米原駅では、15分遅れに。😭
接続の新幹線は、乗り換えができなくなりそうになりましたが、後発2本ののぞみ号に追い越される駅を岐阜羽島駅と名古屋駅を米原駅に振り替えた感じで、名古屋駅に到着は4分遅れまで回復しました。🎉✨😆✨🎊
名古屋駅といえば、やっぱホームにあります住よしのきしめんでしょう。🎉✨😆✨🎊
きしめんにイカ天トッピングといなり寿司をいただきました。🎉✨😆✨🎊
イカ天の脂がスープにしみこみ、もうたまりませんね。🎉✨😆✨🎊
最近新幹線でグラウジーズの応援に来たときの儀式みたいになっていますね。🎉✨😆✨🎊
もちろん次回もですね。🎉✨😆✨🎊
珍道中は、始まったばかり。名古屋駅からは、地下鉄とリニモを乗り継いで、お世話になった方の墓参りに行ってきます。👋😃