こんばんは。🌙😃❗
立山雄山登山珍道中最後は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回お邪魔しましたお店は、総曲輪グランドプラザの裏にあります丸一です。🎉✨😆✨🎊
今回は、グランドプラザで合流して、3人で酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)
ではまず、お通しから。😊

枝豆。😊

バイの身。😊
殻を剥かずにいただきました。🌙😃❗

お待たせしました。
今回のメインは、ウナギの蒲焼きです。🎉✨😆✨🎊
高級品ですので、シェアしていただきました。🎉✨😆✨🎊
ほんとに美味ですね。🎉✨😆✨🎊

すり身揚げ。☀😃❗
ポツンと生姜が置いているのが、いいですね。🌙😃❗

げそ天。🎉✨😆✨🎊
丸一の一番です。🎉✨😆✨🎊

あんばやし。🌙😃❗
水橋橋祭りに行けませんでしたので、こちらでいただきました。☀😃❗

厚揚げ。🎉✨😆✨🎊
やっぱ大好きですね。😊

焼きナス。☀😃❗
なんだか今日は、野菜がいっぱいですが、美味しいので、ご愛嬌ということで。☀😃❗

かにみそ。🎉✨😆✨🎊
写真に撮っていませんでしたが、日本酒モード突入しています。🍶😅

このあと、隣の席に来た方と、大盛り上がりに。(^_^)/□☆□\(^_^)

2軒目につづきます。🎉✨😆✨🎊