短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は七夕です。💕
星に願いをということで、先日のアクアフェアリーズ珍道中で行ってきましたこちらへ。💕❤
縁結びのパワースポット東京大神宮です。🎉✨😆✨🎊
正門には、七夕も飾っていますね。💕
では、参りましょう。❤💓💕
雨の日の参拝者は、おみくじやお守りを購入した方に、うちわのプレゼント。💕
ありがとうございます。❤💓💕
恋愛成就のお守りは、白いひもに名前を書いて神社におさめて、赤いひもをお持ち帰ります。💕
おさめる場所はセンターでなくて、山手線に見立てて飯田橋駅に。❤💖💕
ということで、おみくじも。❤💖💕
結果は、吉。😅
ん~ん微妙。😒
お参りのあとは、桐生稲荷神社へ。☀😃❗
おまけ。
Vサマーリーグフレッシュスター賞に、アクアフェアリーズから#17白岩蘭奈選手が選ばれました。🎉✨😆✨🎊
地元水橋を流れます白岩川がありますので、親しみがあってうれしいですね。🎉✨😆✨🎊