こんばんは。🌙😃❗
滋賀珍道中太郎坊宮編最後は、麓へ下ってまいりましょう。🌙😃❗
裏参道の出口付近には、福助があいさつ。😊
ありがとうございました。☀😃❗
最後に手水をして、太郎坊宮を後にしましょう。😊
行くときに気が付きませんでさしたが、願かけ天狗が。😊
また、よろしくお願いします。🙇⤵
行きは道路を廻って登りましたが、帰りは階段を下ってまいります。😊
途中に、成願寺がございます。😊
こちらでも、もちろんお詣りです。(__)
ありがとうございました。☀😃❗
太郎坊宮を後にした私は、近江鉄道の電車で近江八幡駅へ。😊
近江八幡駅では、野球が中止になりましたので、帰りに乗ります特急しらさぎ号の時間を早い時間に変更して帰ります。😊
米原駅前のアルプラザで買ってきた鮨。☀😃❗
ワンカップ2本(300cc)と一緒にいただきまーす。(^_^)/□☆□\(^_^)
帰りの特急しらさぎ号の車内から見えた景色。古い特急電車の速度標識がありました。😊
ワンカップ300cc2本を呑んだ私。このあと金沢まで爆睡になるのでした。o(__*)Zzz
酒場放浪記につづきます。(^_^)/□☆□\(^_^)