こんばんは。🌙😃❗
今日は炎天下のもと、滋賀ユナイテッドVSサンダーバーズの試合の応援に、滋賀県守山市民球場に行ってきました。☀😵💦
ご相伴にあずかりコールをさせていただきました私。😆💕✨
サンダーバーズの先発は#14吉田凌太。😊
試合は、3回#35ヒョンギュの犠打で先制するも、その裏同点にされます。☀😵💦
更に4回滋賀ユナイテッドが一挙5点も取られると、#14凌太降板。☀😵💦
更に私も軽い熱中症寸前になってしまいました。☀😵💦
試合は後半、6回#32海老ちゃんと8回#27榎本のソロホームランがあるものの、試合はここまで。☀😵💦

滋賀ユナイテッド9-3サンダーバーズ

で、敗戦です。(ノ-_-)ノ~┻━┻
ほんと暑い試合でした。☀😵💦
みなさん熱中症には、充分注意しましょう。😵
こまめな水分補給と塩分補給を。😆💕✨

明日から、愛知・滋賀珍道中の紹介をしていきますので、よろしくお願いします。😃✌