こんばんは。
今日は久しぶりに、入善ラーメンまつりに行ってきました。(^o^)/
行くのは6年ぶりですね。(*^^*)

10数軒のラーメン店が出店するラーメンまつりですが、新潟からは、以前レポートしました「東横」がありました。(^o^)/

次回新潟に行ったときに、入ろうっと。(*^^*)

まずは、これ。(^o^)/

大阪日本橋の「ひるドラ」です。(*^^*)
味噌ラーメンに、これでもかというくらいの肉の量です。\(^o^)/

つづいては、札幌麺屋「雅」です。(*^^*)

焼き味噌ラーメンです。(*^^*)
寒い地方ですので、温まりますね。(^o^)/

まだまだいっぱいラーメン店がありますが、昨日の飲み会の疲れが…(^o^ゞ

ラーメンまつりは、明日まで。美味しい店がいっぱいですので、ぜひお越しくださいませ。(^o^)/