こんばんは。
ボールパーク高岡をあとにしました私は、一旦家に帰ったあと、フィーダーバス&ライトレール&市電で山王さんへ。(^o^)/


まずは、いつも#6ケントがバッターボックスに立つときのように鳥居の前で一礼です。(__)

二礼二拍一礼。(__)
ローズさんの活躍を願って。(__)

恋みくじを引きました。(^o^)/

なんと、大吉です。\(^o^)/
いいご縁がありそうですね。( ̄∇ ̄*)ゞ

さぁ、山王さんで酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)

まずは、あんばやしから。(^o^)/
ルーレットで本数を決めるのですが、8本でした。(^o^ゞ

生ビール&牛串です。(^_^)/□☆□\(^_^)

もうほろ酔いです。^_^)/▼☆▼\(^_^)

お土産は、もちろんこれ。(*^^*)

旧大和前の太田口通りに露店を構えますかるめ焼きです。\(^o^)/
毎年山王さんで買いますね。(^o^)/

今年もにぎやかなうちに終わった山王さん、来年も楽しませていただきます。\(^o^)/