こんばんは。
今日は、雷鳥バレースキー場で「立山山麓音楽祭」がありました。(^o^)/
司会は、完全無欠の一発屋「高原兄」さん。(*^^*)

出演者は、先日の城光寺で盛り上げてくれました白井貴子さんはじめ、泉谷しげるさん・つるの剛士さんです。(^o^)/

私は仕事で、ケーブルカーからお見送り。(^o^)/~~
しかし、城光寺のときに、サインをいただきました。(^o^)/

また、司会の高原兄さんも、KNB大バザールで。( ̄∇ ̄*)ゞ 

そういえば、先日の宮野で「少年が見た未来へ」というCDを買いました。(^o^)/ 

ミキトくんのお母さんのサインと、

村山代表のサインです。(^o^)/

音楽祭に行かれた方、ほんとお疲れ様でした。(^o^)/




Android携帯からの投稿