こんばんは。
一の越を後にした私。(^o^)/

写真は、一の越から東一の越への登山道。(^o^)/


ここから険しくなる登山道。( ̄∇ ̄*)ゞ

登ること、およそ1時間、立山雄山山頂に到着です。\(^o^)/

アルペンルートの室堂からは、およそ2時間です。(^o^)/
今回は、登山者が多かったので、この時間でしたが、いつもはもう少し早いです。しかし、登山スケジュールは、余裕を持って行動しましょう。(^o^)/

山頂雄山神社。(*^^*)

三角点。(^o^)/
この写真の某Facebookは、なんと48いいねでした。ありがとうございました。(^o^)/

峰本社で、お払いを受けてきました。m(__)m

サンダーバーズとグラウジーズが優勝出来ますよう、絵馬も書きました。(^o^)/

その模様は、次のブログにて。(^-^)/


Android携帯からの投稿