こんばんは。
大型連休中は、仕事で忙しいので、KNBの7時になることを知らせる妖精「シチじん」の紹介です。( ̄∇ ̄*)ゞ
以前も紹介しましたが、新しいバージョンも出ましたので。\(^o^)/

ゴリポンが椅子をまわして、メンバーを紹介するも、

シチじんの「もうすぐ7時だよ」の看板に激突。(T_T)
結局、シチじんに椅子を回されるゴリポン。\(^o^)/


「温泉&スーパー銭湯」のブログでも紹介した「湯楽楽」提供バージョン。(^o^)/
ゴリポンとゴリポンの子供たちが仲良くお風呂に。( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、ゴリポンのおならで、子供たちドテッ。(>_<)

背後にシチじんが「もうすぐ7時だよ。(^o^)/」
「天然温泉湯楽楽」の背後にシチじんが海坊主のように、登場です。\(^o^)/

富山では、こんな楽しいアニメーションが19時ちょっとまえに、登場します。お越しの際は是非ご覧ください。\(^o^)/

Android携帯からの投稿