こんばんは。
明後日より、映画「脳男」が公開されますね。(*^^*)
この映画は、なんと地元富山でロケがあったみたいです。\(^o^)/
「レイルウェイズ」以来、映画のロケがつづいていますね。(*^^*)
「おおかみこどもの雨と雪」では、私の隣の某#21小学校やグラウジーズの練習場の丸山体育館のそばの「北島」交差点から馬場島方面、それにアルペンルートから「称名滝」や「立山連峰」「みくりが池」などがありました。\(^o^)/
「あなたへ」では、今日のケンミンショーでは、長崎県のロケ地がでてきましたが、地元では「セントラム」や「立山橋(岩峅雄山神社前)」があります。(^-^)
以前には、「ホワイトアウト」や「釣りバカ日誌」などもありましたね。\(^o^)/
その他、この「脳男」でもロケしました「氷見市民病院」がでてきます「死にゆく妻との旅路」もあります。主役は、「レイルウェイズ」の三浦友和さんですね。\(^o^)/
公開が待ち遠しいです。(^o^)



Android携帯からの投稿