こんばんは。
前のブログにつづき、山王さんです。( ̄∇ ̄*)ゞ
ビールを片手に、絶好調です。(^-^)/

牛すじ煮込み。だしがしみこんでいて、とろける。( ̄∇ ̄*)ゞ
汁がこぼれないよう、下にキャベツがしいています。(^-^)/

神戸牛串焼き。300円につられて買いました。しかしビールとよくあい、うまいこと。(^-^)/

地元の粉もん、はし巻きです。(^〇^)
隠し味に、ケンミンショーで出てきたあれが。このあとのブログのクイズにて。\(^-^)/

お土産はやっぱり、かるめ焼きですね。( ̄∇ ̄*)ゞ

帰りは、市電で。(^-^)

富山のもうひとつの粉もん。倉田商店の「どんどん焼き」昆布が隠し味です。(^-^)/
山王さんでは、鳥居前に構えています。(^-^)/



Android携帯からの投稿