tkaryiさんのブログ-110726_0940~01.JPG

こんばんは。
立山登山のつづきです。o(^-^)o
室堂に着いた私は、ここから登山です。o(^-^)o
今日は、霧がかかっていくら待ってもキリがない状態でしたが、なんとか登ることができましたが、室堂から一の越の途中で素敵なサプライズゲストに会いました。(写真1)です。o(^-^)o
わかりますか?ライティさんのお友達のオスの雷鳥です。真ん中にいますね。(メスだとライティさんは、鼻の下を伸ばすので・・・)初めて撮影できました。o(^-^)o
近くに寄ると子育てをやめるため、遠くから写しました。わかりにくくてすいません。m(_ _)m