ブルマ!トラ!プリン! | たあたんのオタブログ。

ブルマ!トラ!プリン!


たあたんのオタブログ。


姉貴が、ブルマとプリンを連れて遊びに来てくれました!

3匹の初顔合わせです。

たあたんのオタブログ。


左から、プリン、ブルマ、そしてトラ。

トラだけオスなので体がデカイです・・・

たあたんのオタブログ。


仲良し姉妹、ブルマ&プリン。

いつもくっついて歩いてます。

たあたんのオタブログ。


プリンはまだ、4ヶ月・・・

体の皮もだぶだぶです(笑)

どのくらい大きくなるのかなぁー

たあたんのオタブログ。


オッサン顔のコイツはまだ、2歳・・・

すでに、中尾彬ばりの貫禄があります。

たあたんのオタブログ。


せつなく寂しい表情をしておられる・・・

たぶん演技(笑)

たあたんのオタブログ。


もちろん私はトラが一番好きですよ~(^-^)/

たあたんのオタブログ。



楽しいときもつかの間・・・


姉貴たちは帰っていきました。



たあたんのオタブログ。



ブルマ、プリン・・・


また遊びに来てね~~(^-^)/