おはよーございますチョキ

せなです(*^o^*)

これでblogの更新は最後になりますラブラブ!チョキ

今までblogを見てくださりありがとう御座います

卒業まで今日と、明日。遂に卒業だ~!って感じの朝かな☆(^O^)☆

今まで今池を通じて名古屋、東京でお会い出来た方々、今池のマネージャーさん達、サブマネージャーさん達、同時期にいたボーイ、今いるボーイ、色々な素敵な出会いがあったな~にひひ本当にお世話になりました。感謝感謝ですグッド!



まさしく今池inは[出会いの交差点]ってやつハート


おしゃれですよねチョキ

[出会いの交差点]って言う迷惑メールが一日に何通も来るんだけど、おしゃれなタイトルでしょにひひ

みなさんも使って良いですよ(笑)


本当に本当に今池inでは濃い時間を過ごすことが出来ましたにひひチョキ

皆様もこれからも、[出会いの交差点]で素敵な出会いをしてくださいねにひひチョキ


簡単にはなりましたが、せなでしたメガネ


いえ~いチョキ


あ、S completeの日記もかくのでよろしくお願いします★