こんにちは★

せなです(^_^)v
blog更新が無さ過ぎてだめなせなくんです★

そして!ブログのコメント返信しました(^_^)v

携帯と睨めっこしてたんで頭くらくらです(^w^)

で!事件!

ソファーにてくつろぎながら、紅茶を飲み、misiaのDVDを見てブログコメント返信をしてたんです!

テーブルにおいてある、これ。

★今池in★名古屋店せなの売り専ブログ-TS3S0067.jpg

そう!紫芋のチップスとちぎり砂肝★
親父がお酒のアテか何かで買ったんだろうな~と思い、美味しそうだな~なんてボリボリ食べながら全てのコメント返しを終わりふと袋を見ると


★今池in★名古屋店せなの売り専ブログ-TS3S00680001.jpg


がびーん!

犬用じゃん!(ρ_;)

オワッチャッタ(°□°;)って感じ(^_^)v
無害らしいってか犬用とかのが味付けをしてないから人間用より良いとかなんとか(笑)

今日はうちの可愛い愛犬のべっちゃんの写メです(^w^)

ブルドックらしからぬ可愛い顔つき

★今池in★名古屋店せなの売り専ブログ-101104_1208~01.jpg

べっちゃんに少し紫芋をあげて散歩してきます(^_^)v

みなさん寒いので暖かくして風邪予防してくださいな★

行って来ます★