こんばんは(o^∀^o)最近本当に涼しくなってきて秋っぽいですよね★

前blogにハマったって書いたガストサラダとか皆様食べましたー?
まじお勧めなんで


で、今はですねー、なんと!名古屋店ボーイのカズヤとユウと東京店に来ました(o^∀^o)


自分は一週間位だけの予定なんですが、やっぱり東京は都会だな~(笑)人の多さ超絶!電車も町も人、人、人(≧ヘ≦)あせる

田園調布って所に行ってみたいと思う今日この頃です★


昨日東京上陸した時にカズヤとユウとプリクラ取りました~(o^∀^o)

★今池in★名古屋店せなの売り専ブログ-ファイル1973.jpg




高田馬場の美味しいお店あったら教えて下さいなニコニコ


でわでわキラキラ


せなでした★