こんばんは~|( ̄3 ̄)|
せなです★

こんな時間に偏頭痛で寝れませんあせる
かち割れそうですダウン
かき氷食べたあの後みたいな‥
頭痛とかめったにないのになぁ~(∋_∈)



で、そういえばお休みは田舎へいってました★

むっちゃくちゃ大自然で名古屋の息苦しさから解放されて素敵な時間でした【実際名古屋すんごい好きなんですけどね】
ホタルみたり、鳩みたり、とりあえず日記に書くような事はなにもないです‥(笑)

のんびりしてました(o^∀^o)


今日はゆうととーまと遊んだんでまた明日か明後日かに写真付きでアップします★


皆様もお体に気をつけて残暑を楽しみましょうねアップ
パブロン飲んで寝ます|( ̄3 ̄)|

おやすみなさいキラキラ



おわり