アメブロに移行します!皆さんよろしくお願いします( ゚▽゚)/ | 俺のホビー!〜ほぼシェリダンスタイルカービング〜アメブロ支部

俺のホビー!〜ほぼシェリダンスタイルカービング〜アメブロ支部

タイトルの通りほぼシェリダンスタイルカービングについて書き込みをしようと思っています。

今後の記事はエキサイトブログで書きます。エキサイトの登録しなくても大丈夫なのでよろしければお気軽に遊びに来て下さい。
リンクはこちらです→http://tkanno4649.exblog.jp/

こんばんは(^∇^)

カバン完成しました...ということでお約束通りアメブロに移行します!いつもエキサイトブログに遊びに来てくださった皆さん、アメブロの皆さんこれからもよろしくお願いします('-^*)/
とりあえず完成したカバンのお披露目です♪

初カバン

そして各所のアップ画像!!

初カバン詳細

いや~実に1ヶ月を費やしました...と言ってもただレザーやる時間あまりなかっただけなんですが(^▽^;)

最後に1年以上書いたエキサイトブログ...放置状態だとかわいそうなのでたまにはこっそり覗いて上げてくださいo(_ _*)o
↓リンクです。
俺のホビー!!ほぼシェリダンスタイルカービング!!

皆さんのブログの読者申請したいのですが、未だにアメブロでどうしたら読者申請できるのかわかってないです...過去にはしたことあるみたいなのですが覚えてないです(-"-;A

今日はこんな感じです(⌒∇⌒)ノ""