昨日はあるクライアントさんへ行き、夏のセールに関するデザインのプレゼンにいきました。
早速、本日返事が返ってきて作業を進めることになりました。
今回はオリエンの時から内容が限定されていなかったので、自由度が高いのは良かったのですが、
結構難しかったと思います。
自分的にはいいものが提案できたのではないかなと思っています。
いつもこんな感じでうまく仕事が進められたらと願う今日この頃です。
早速、本日返事が返ってきて作業を進めることになりました。
今回はオリエンの時から内容が限定されていなかったので、自由度が高いのは良かったのですが、
結構難しかったと思います。
自分的にはいいものが提案できたのではないかなと思っています。
いつもこんな感じでうまく仕事が進められたらと願う今日この頃です。


営業一筋で働いているにもかかわらず、今更の「ブログ」デビューです。