このあとクライアントにて打合せなんだけど持っていく資料でめっちゃ悩んでます。
ブログ書いてる場合じゃないけど・・・・

はぁー↓どうしよう


今日はGW前半戦最後の休日だけどどうしてもやらなきゃいけない仕事を残していたので自宅にてPC作業。

クライアント提出用の企画書作成。

内容はある程度出来上がっているのだけど書面におとすだけなんだけどどうにも苦手な作業なのだ。

ただ、明日には提出しなければならいので今日は自宅でがんばることにしました。

早く終わらして愛車のビアンキミニベロ8で出掛けたいよー


やっと昨日納車されたビアンキミニベロ8!
これからの通勤用愛車になります。
ちょっとづつ自転車のこと勉強してカスタムしてきたいな。