つづきです!


アメリカで学会行くとビジネスフォーマル(スーツ)かビジネスカジュアルが多いですが


ビジネスカジュアルはスーツを着る人から普段着っぽい服装まで色々あるので

どーしよーと悩んだところ


はい、スタイリスト(母)に相談してみて

今回はこんな感じに


昨日の服装



ぶれた笑


今日の服装


今の勤務先がスタートアップなので、あまりカッチリしすぎないのが良い🙆


さてさて、今日がラストデー!


先ほど南カリフォルニアの出張が終わり、コロラドに帰ってきました!


無事終わってホッとしたキョロキョロ



今朝ホテルチェックアウトしたら、

預かりがありますと言われ


へ?


中を確認してみたら

今回一緒に仕事したイベントコンサルタントの人からのプレゼントだった




さ、さすが


見習わなきゃですわ


だって

これで私が違う会社に転職しても

イベントコンサルタントが必要なとき

彼女を思い出すことでしょう


もちろん仕事自体も素晴らしいかったけど

最後の最後まで気遣いがさすが昇天


さて、今日は家着いたら和食食べてゆっくりしよー




To be continued…