おはようございます

春のバラ
更新してなかったので


僅かながら咲いていた
昨日のバラです




このあと
雨の前にカットしました


🌹🌹🌹

ついでに
寄せ植えです



私にしては
予想を超えて
育ってます
🤣🤣🤣




昨夜から雨になりました


今朝のお花です

昨年お迎えした
カタナンケの
アモールブルー

雨のせいで傾いてたので




植木鉢やミニフェンスで
修復しましたが



朝はここまで〜🙏




今朝見つけたバラ


♡アブラカタブラ♡



クローバークローバークローバークローバークローバー

最後まで見て頂き
ありがとうございます✨

今日は火曜日です
雨が酷くならないといいですね

それではこれからお仕事です
良い一日をお過ごし下さい
コーヒーチョコカップケーキ

では、またバイバイウインク