こんにちわ

またまたお久しぶりです🙏

昨日は、買い物のついでに
初めてのお花屋さんへ寄り道

お店というより
素敵なガーデンでした


青のロベリアが欲しくて
行きましたが
気がついたら
3つ😅



お店の方が
紙一枚でキレイに包んでくれたので

記念にパチリ📱


今日は暑かったのですが

先程
お一人様で植えました



ロペリア

空色てふてふ


『てふてふ』つて
チョウチョの事ですよね
スッキリとした空色で
気に入りました😊

暑さにも強いそうです


こちらは、
ホントに
チョコレートの香り🍫

チョコレートコスモス

チョカモカ


四季咲きらしいです




そして


🤩🤩🤩


ようやく見つけました


ペチュニア

真輝


ここ数年探してましたが
逢えて良かったです😍


クローバークローバークローバークローバークローバー



🌹バラです🌹

時間を巻き戻して
少しだけ

今季印象に残ったのは

ギィドゥモーパッサン


何しないのが良かったのか
咲き始め
❤The PINK❤
😆


昨年お迎えした


ライラ



来た時は、癌腫でしたが
元気になりました


そして
今年お迎えした


銘仙



房咲き

この画像では
思っていた花色と違うのですが
この頃忙しくて
よ~く見てなかったので
秋のお花が楽しみです🍀


クローバークローバークローバークローバークローバー

暑い一日でした

もうすぐ梅雨ですし
体調にお気をつけてお過ごし下さい
ピザ生ビール

では、また
ニヤリバイバイ